人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の紅茶の会「フレッシュフルーツティー」

 今月もティーガーデンロッサクララでは、初めての方もお迎えしまして、

スタートしております♪

ファーストレッスンをクイックバージョンにしまして、続けてフレッシュフルーツティーもご参加いただきました。

5月の紅茶の会「フレッシュフルーツティー」_f0230127_22222113.jpg

今日のマカロンはラデュレの緑色~、中はマシュマロがはさまれています、
ゴメンナサイ、名前を忘れました・・・


そして、フレッシュフルーツティー

とても賑やかなテーブルです

5月の紅茶の会「フレッシュフルーツティー」_f0230127_22265721.jpg


今日のフルーツは・・・6,7種類はあったかしら・・

沢山のフルーツは皆様に喜んでいただけたようです・・・紅茶とのマッチングも楽しいですよね。

皆様がお帰りになられた後も、部屋いっぱいに広がるフルーツの香り!

もう一人このレッスンを喜ぶ人がいまして・・・

フルーツ好きの息子です、残っているフルーツ食べ放題?!



フレッシュフルーツティー レッスンは来週へと続きます。

詳しいレポートは終わりましたら、また!

今日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。




来週ですがあと一席のみご用意できます。

17日(木) 11:00~約2時間

フルーツがお好きなかた、お勧めです、いかがでしょうか?

珍しい果物もご用意してお待ちしております。








にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
ただ今、10位あたりをウロウロ・・・
by rosaclaratea | 2012-05-08 22:53 | 紅茶会の様子・・・