人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪暦の上では・・・アキ 

 残暑お見舞い申し上げます。

本日7日は立秋です、暦の上では秋なのですね!

と聞くと 「♪暦の上では ディセーンバ でもハートはサバイバー」 とメロディーが頭をめぐる私は

相当いかれてます・・・

(わけわかんないですよね、あっ、独り言です、ほっといてやってください・・・)

しかし、秋には程遠い!!今日から暑さ復活ではないですか!?

夏休みもまだまだ続きますし、



毎年、夏休み中のおやつにはこの子!! 

♪暦の上では・・・アキ _f0230127_23424795.jpg


残暑お見舞いのご挨拶代わりにご登場願いました♪

夏限定のお味は桃クリームです。

他には定番のカスタードとチョコレートクリームです。

以前からの私のブログを見てくださっている方には・・・またか・・・と言うくらい数回登場しています。

2010年夏のブログには三名写っています。



058.gifランキングサイトに登録しています。クリックしていただけますととても嬉しいです。
更新頑張ります♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-08-07 23:36 | スイーツ