人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯シリーズ?は終了・・・

 長々と、旅日誌にもなっていない、「一杯シリーズ」にお付き合い頂きましてありがとうございました。

羽田から出発しましたミニトリップは、私はあっという間、

温泉と日高の乗馬トレッキングがメインだったかな・・・

北海道もまあまあ暑いのですが、やはり東京の暑さとは比べ物になりません、

吹く風は爽やか、お馬さんに乗りながら、林間コースを散策するのですが、太平洋を見下ろせるロケーション

は、とてもいい景色、

でも、虻がお馬さんに寄ってくるから尻尾をバタバタ、ちょっと大変・・・

それにわたしの相棒、コアちゃんは、ぬかるみが超キライ・・・

前夜に降った雨で林の中は結構ぬかるんでいて、

そこを避けて通ろうとするから、おっとっと。。。言う事をきいてもらうのが、ちょと大変でした。

コアちゃんはお目めが優しい白馬ですよ~♪



お盆休み最終は、東京に戻りこんな一杯も楽しみました。
一杯シリーズ?は終了・・・_f0230127_0402375.jpg


また詳しくは次回。





056.gifランキングサイトに参加しております、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-08-16 23:46 | 日常