人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやき坂ベーカリーにて

 今週末、珍しく六本木方面へ出かけておりました。

いつも地元界隈の紅茶じかんばかりでは面白くないので、

ちょっと休息したいな・・・

調度、夕方から小雨がパラパラと、

日中よりぐっと冷えてきて・・・

子供と一緒なので、お気楽な

ヒルズの「けやき坂ベーカリー」さんにかけ込みました。

私はロイヤルミルクティーと、スヌーピーのピーナッツバターホットサンド!!

けやき坂ベーカリーにて_f0230127_09591.jpg


甘っ~いピーナッツバターがた~ぷりはさんであります。

先週末から始まっていた、「スヌーピー展」にちなんで、各レストラン、カフェでコラボメニューが用意されていたようです。

ナッツもコロコロと、もうこれでもかってくらい!

ロイヤルミルクティーも茶葉入りポットサービスでしたので、

美味しくいただきました。

寒くて冷えた身体には、甘くて温かいものがいいですね。



で、うちの小学生・・・
「ボク、こういう所にすみたいな~♪」ですって~~
高層レジデンス、東京タワーが見えて、周りには映画館もあれば、大好きなドラえもんのTV局もある、

そりゃ~いいなって思うかしらね~?!

はいはい、自分で頑張って大人になったら住んでくださいね。029.gif

私は緑がいっぱいの武蔵野方面が好きだけど・・・037.gif





ランキングに参加しています、クリックいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-10-20 23:12 | 紅茶じかん 外出先にて