人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな肉球がなんとも美味しい♪

 先日こちらでご紹介しましたフランス菓子ルリジューズ、

その名も同じ「パティスリー ルリジューズ」さん

世田谷線の世田谷駅近くにおみせはあります。

実は、ルリジューズだけではなく、焼き菓子も少し購入していました。

その一つ、「ブブさんぽ」と言うネーミングのクッキーがこちら

大きな肉球がなんとも美味しい♪_f0230127_063375.jpg


いちばんながいところが8cmくらいあります。

どうやらこちらの看板ワンちゃんのお名前らしいのです。

先日も店先にどーんと寝ていました。フレンチブルドッグ?って言うのかしら?私ワンちゃんはあまり詳しくありません・・・

もしかしてこのクッキー実物大かも・・・

これが、とっても美味しいのです、サックサクで、でも軽すぎず、硬すぎず、

バターもたっぷり含まれていると思われます。

世田谷みやげに好評らしいですよ。

クッキー好きの私ですが、最近のヒットです。





ランキングに参加しています、クリックしてくださると嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-10-27 00:11 | スイーツ