人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国アンティーク家具

 先日、ChaTea紅茶教室主催、

英国のアンティーク家具についてお話を伺ってきました。

場所は都営新宿線をずーっと乗っていったところにあります、

「クルス オー アンティーク」さんです。

ちゃんと家具について学んだのは初めてかもしれません。

会場であります、店舗はとても広いのですが、

そこに所狭しといろいろ、色々なアンティーク品がありました。

アンティークと聞きますと、それも家具・・・ちょっと敷居が高いような気がしていたのですが、

色々見せていただいていると、「え?うちにでも大丈夫??」「ちょっと手が出せそう?」

なんて、思えてきてしまいました・・・キケンキケン

と言いつつ、明日我が家に到着する予定のものがあるのですよ~003.gif

前から、いつかは欲しいと思っていたものなんです!・・・


一通り見せていただいた後は、店内のアンティークテーブルとティーカップを使用させていただいて、

実際にティータイムを!!

なんて贅沢なひと時!なんだか初めての場所とは思えないホッとした感じがありました。

しかし~
また携帯カメラで撮ったものしかありません・・・私スマホじゃあないし、デジカメも忘れました。

英国アンティーク家具_f0230127_2335492.jpg英国アンティーク家具_f0230127_2335495.jpg














英国アンティーク家具_f0230127_2335497.jpg


ポットもとびっきりい華やかですが、ミルクピッチャーもかわいいですよね、
ピンクなところがとても好みです♪

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-04-21 23:28 | 美しい物