人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい人は紅茶でリラックス?!

 美容ネタはほとんどこちらには書いていませんが、

私の数少ないリピートし続けている化粧品の中の一つに、

「FTC フェリーチェ トワコ コスメ」が有ります。

でも最近は表参道の店舗までは足を運ばなくなりました、ほとんどがネット購入です。

ほぼ同世代の十和子さん、お名前も似ているし?(似ているからどうなのよ!とツッコミ入れてください)
何より、使いやすく、香りも好み、基礎化粧品、UVクリームは年中使っています。

そのFTCの会員誌「ザ・トワコスタイル」、毎月送られてきます。

ページ数もそれほどなく、ちょっとしたコスメパンフなのですが、
表紙に美しい十和子さんがいるし、ちょっと楽しみにしています。

美しい人は紅茶でリラックス?!_f0230127_1424225.jpg


その今月号、最後のページの彼女に向けての質問コーナーに、
「リラックスできるのはどんな時ですか?」のお答が ステキ!

「紅茶をいれる時間です。フレッシュな茶葉をその日の気分に応じて選んで、香りや色を堪能しながら、ていねいにいれる時間は無心になれるひと時。いかに美味しくいれるかに没頭するとストレスも忘れられます。」

(ザ・トワコスタイルからそのまま抜粋させていただきました。)

う~ん!!紅茶好きな十和子さんさすがです♪
綺麗なお肌は、上手に紅茶でリラックスすることから・・・かしら?
紅茶談義してみたいなあ~
十和子さんブレンドなんて作ったら楽しいでしょうね~

なんて思っちゃいました。

そして、今月のプレゼントがティーカップなんですよね♪
また化粧品買っちゃいますね。きっと。037.gif


ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-05-12 14:39 | 日常