人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングティーをご一緒に・・・ちょっとお知らせも♪

 先日は、初めてのお方が我が家へ・・・\^^/
一緒にモーニングティーを!!

モーニングティーをご一緒に・・・ちょっとお知らせも♪_f0230127_11272964.jpg

いや~ほんとに、クッキーにお茶だけで失礼しちゃいましたが、
ゆっくり紅茶じかんを楽しむのはいいですね~、そこに素敵なおしゃべりがあると

リフレッシュになりますし、より親しくなれるような気がします。

いらしてくださったのは、

地元ティールームの若きオーナーさんです。

お仕事に支障がない範囲のお時間にちょこっとうちに寄っていただきました。

さてさて、

色々なお話の中で、

ちょっと楽しみなお知らせが、ここで間もまくできるかもしれません!!

自宅では、紹介制会員制でお客様にいらしていただいている、「ティーガーデン ロッサクララ」

でして、そして今までの外部レッスンとしましてもほぼ会員制のサロンでのみでした。

が、今回、ティールームさんにてイベントレッスンをさせていただこうかな・・・と♪

広く色々な方とお会いできる機会を頂きます。

7月の最初になる予定です。テーマもほぼ決まっています。この季節にピッタリなアイスティーです。皆様参加型の楽しいレッスンにしたいと考えています。

自宅レッスンでもとても人気のあるものですね。

浜田山「ベリーズティールーム」さん主催のイベントという形態でお店の方で参加者募集されるのですが、

もちろんティーガーデン会員様でもご参加いただけます。

ただ少人数募集になるかと思いますが・・・

また詳しくお知らせできるようになりましたら、

こちらでもいち早くアップいたします。

もしご興味おありの会員さまいらっしゃいましたら、ご一報ください。

よろしくお願いいたします。


モーニングティーをご一緒に・・・ちょっとお知らせも♪_f0230127_758116.jpg



ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-05-14 12:18 | 紅茶じかん 自宅にて