人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンスノーキャンディー

 外にはなるべくなら出たくない暑さの東京です。

でも、ちょっとした日常の買い物に出かけなくては・・・・

と思いつつ、いつのタイミングで出ようかと毎回悩みます。

朝はなかなか時間的余裕がなくて、日暮まで待つとそれはそれで遅すぎ・・・


で、考えました、

馬に人参・・・的に 自分で自分にムチをうちご褒美を用意!

あそこまでお買い物に行けたら、冷たいものが食べられるよ!!と

やはり、この時期はかき氷でしょう!!

ミスタードーナツの「コットンスノーキャンディー」
コットンスノーキャンディー_f0230127_2356135.jpg


これが、思っていた以上に美味しくて!!

結構な量に見えますが、一人で全く問題なくいただきました。

かき氷ではないですね、コットンスノーなんです、

雪を食べているみたい・・・?いや?雪は食べたことなった・・・

でもとにかく食感が印象的、文字通り綿菓子の冷たい版、て言うのでしょうか、

ミルク味で、ふわふわです。

そこに乗っている、マンゴーとイチゴソースがたっぷりで、存在感大!

周りを見渡すと、結構みなさん食べてました。

売れ行き好調らしく、わたしの行ったお店は、1日の販売個数を限定しているようでした。

次回は、小倉抹茶やチョコレートも食べたいな・・・

暑いさなかに出ていく楽しみができました、

うちの周りには自転車圏に数々のスーパーあるのですが、

この「コットンスノーキャンディー」の方向ばかり行ってしまいそうです。




ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村には、他の方の紅茶情報もいっぱいあります!
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-08-02 23:56 | スイーツ