人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIN&酒33のランチ

 お盆休みも終わりですね。すっかり、ブログもお休みしてしまいました・・・

周りのお店もオープンしてきました。

ご近所ランチにお邪魔しましたのは、

夜はワインを楽しめるお店、お隣の伊勢屋商店さんの系列店「VIN&酒33」

我が家の中では通称「ミーちゃんのお店」。

仲良し猫のミーちゃんがいつもこの酒屋さんの店先にいるのです。



ランチをいつの日からか始められて、

行ってみました。

ランチは3種類、それぞれ、ワンプレートでいただけます。

それに、スープ、バケット、デザート、コーヒーまでついています。


VIN&酒33のランチ_f0230127_17502528.jpg

お昼のあわあわ、カシスビール

VIN&酒33のランチ_f0230127_17131899.jpg

かぼちゃのスープ

VIN&酒33のランチ_f0230127_17512756.jpg

お魚料理のプレートはホタテ、
お野菜がたっぷりで、お豆の付け合わせなど盛りだくさん。

VIN&酒33のランチ_f0230127_17533321.jpg

ドライカレーのランチ
辛さも程よく食べやすかったようです。

この日はお肉料理のブタのソテーを頼んだ家族はいませんでした。

VIN&酒33のランチ_f0230127_17565166.jpg

デザートはメロンのグラニテ、
余計な甘味が入っていなくて、自然なフルーツ感いっぱいでした。



夜も一度お邪魔したことがあるのですが、お料理はどれも本格的、
素材にこだわっていて美味しいです。

何といいましても、ワインがお手頃価格ですし、
お隣の本家?伊勢屋さんから買って来て
持ち込みもできます。

チーズ、ハムなどのイベントもよく開催しているようです。

ワイン好きの方にはお勧め店。
そして、お酒はのまない方、ランチがお勧めです。
ただ、木金土のお昼のみです。




ブログ村のランキングに参加しています、久しぶりのクリックいただけますと嬉しいです。016.gif

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-08-16 18:17 | 美味しいもの