人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですね

 ついに、今年も終わってしまいます。

なんだか焦ってしまいます。

今年一年なにができたかしら~?

などと考えながら、やはり紅茶を一杯。
大晦日ですね_f0230127_16523412.jpg





先ほど渋谷に買出しに、すごい人、人、人

でも、久しぶりにみるデパ地下は楽しい。

大晦日ですね_f0230127_16493122.jpg

こちら実はちょっと前の写真なのですが、記事にできていないもので、
渋谷と言うことで思い出しました。
大晦日ですね_f0230127_16544323.jpg

こんな風景を眺めながらの紅茶じかんでした、
今、外国人観光客にも人気の渋谷スクランブル交差点です。
今日はこんなに人は少なくないですね。


とにもかくにも、
今年も色々な方に色々な事で、お世話になりまして、ありがとうございました。
「Tea Garden Rosa Clara」は自宅教室の方はあまり多くは開けませんでしたが、「ベリーズ ティールーム」さんにて新たなお出会いを沢山いただくことができました。
皆様、ありがとうございました。

また来春からは紅茶に関しては「自宅お茶会形式レッスン」を充実させていく方向で準備しています。
また、お付き合いいただけますと嬉しいです。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。016.gif




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-12-31 16:55 | 日常