人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会を素敵なレストランで♪

春の日差しがまぶしいですね、

今日みたいな日は初夏のにおいもしますか・・・♪

先日、会社時代の集まりがありました。

同期の一人が海外へ赴任するとのことで、その壮行会、

おまけに私を含め4月生まれの人のバーズデープレートも用意してくれていて、

嬉しいかった!!♪ ありがとうございました!!016.gif

場所は、自由が丘からも歩ける一軒家レストラン ラビュット ボワゼ
同期会を素敵なレストランで♪_f0230127_137321.jpg


同期のご主人様のお店なんです。

同期会を素敵なレストランで♪_f0230127_138615.jpg

二階の窓からの景色も緑がいっぱい!桜の季節はここが特等席みたいです。

シャンパンのマグナムボトルを持ち込んで・・・乾杯、

喋り始めると、写真の事はつい忘れがち・・・せっかくの珍しいマグナムを撮り忘れました。

同期会を素敵なレストランで♪_f0230127_13165251.jpg

前菜と~



同期会を素敵なレストランで♪_f0230127_1320468.jpg

デザートプレート
これ、自生わさびの香りパンナコッタで、うっすら緑色なんですよ!


メインももちろん素晴らしかったし、
プティフールも可愛く、竹細工の手作りの器にのっていました。

そして、こちらのスペシャリテ ハーブティーがと~っても美味しいのです。

また別にご紹介させてください。

同期会はいつもながら、楽しい!
海外へ渡ってしまうとしばらく会えなくなる人もいるのですが、
今は、いろんな手段があってつながることができますからね。
今回私もやっとスマホに変えまして、今悪戦苦闘しています。



ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです。056.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-04-23 13:39 | 紅茶じかん 自宅にて