人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッジュマン&バートンの紅茶と緑茶

 こちらも先月のTeaGardenRosa Claraでご紹介していたものです。

ベッジュマン&バートンの紅茶と緑茶_f0230127_2352870.jpg

ベッジュマン&バートン
今回は2種ご用意していました。
「プーチキン」こちらが紅茶、「マルゼルブ」は緑茶です。
もちろん、テーマに沿ってフレーバードティーです。
プーチキンは、紅茶ベースですし柑橘系のフレーバーなのでアールグレーで慣れている方々には
違和感なく安心なお味です。

そして、マルゼルブは緑茶・・・
ちょっと今まで避けてきていた種類なのですが
ベッジュマン&バートンの紅茶と緑茶_f0230127_022090.jpg

緑のお茶の葉に赤いバラの花びらが入っている様子は、
なかなかの美しさ♪ちょっと飲んでみたい気持ちになりました。

ベッジュマン&バートンの紅茶と緑茶_f0230127_06036.jpg

緑茶の味がどうのこうのとは語れないのですが、
見栄えと、香りは良いですね~
缶もスタイリッシュ、プレゼントにいいかもしれません。

そして、ベッジュマンと言えば私の中では、ガレットは外せません。かなりのヒット商品です。
バターたっぷりなクッキーですが、とっても美味しい!!
何がどう違うのか?・・・解りませんが美味しいです。

フレーバードティーもたまに飲むといいものですね。


ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-06-04 23:55 | 紅茶じかん 自宅にて