人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい座談会、プリンセスプレートと花のババロア♪

先月、ベリーズティールームの定休日に座談会が開かれました。

ChaTeaの立川先生もお忙しい中わざわざいらしてくださり、

デパート出店の事、今後のお店の事などなど、真面目に、楽しく意見交換させていただきました。
内容は・・・ま、企業秘密?と言うことで・・・


オーナーからはお馴染みのクランペット、バタフライカップケーキ、トリークルタルトそしてスコーンをワンプレートにセットしていただきました。
美味しい座談会、プリンセスプレートと花のババロア♪_f0230127_00244116.jpg

あと、こちらを差し入れで・・・
美味しい座談会、プリンセスプレートと花のババロア♪_f0230127_00251327.jpg

ちょうどこの時、期間限定ですが渋谷東急で販売していて、あまりの美しさに即決でした。
常設店は東京駅内にあるようです。

最近エディブルフラワーがふつうにお手頃に買えるようになりましたが、
なかなかうまく活用できないなあ・・と思っていたので、
これなら!!
もしかして作れるかも?!

な~んて・・・


ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2015-12-12 23:48 | スイーツ