人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バシラーティーの福袋^^/

 控えめに、と言っていた今年の初売り・・・

実は次の日は銀座三越や新宿伊勢丹の初売りでした。

紅茶の福袋がないのも私としてはよろしくない?と考えて・・・
昨秋ベリーズさん出店で働かせていただきお世話になった伊勢丹さんですし・・・
って・・・ほとんど言い訳・・・

で、

3日に新宿方面へ走りました。

そして、手に入れましたのは、

バシラーティーの福袋

バシラーティーの福袋^^/_f0230127_16584491.jpg

こちらの紅茶屋さんはとにかく缶が可愛い!!

クリスマスティーを選んだ時もいろいろ迷いましたが、数年前から必ずこちらの缶を購入しています。

そして、今回の物はこちらのセイロンシェイプの缶がお目当です。

まだ茶葉を見ていませんが、スペシャルブレンドのセイロンティーとのこと・・・

他はすべてティーバッグだったのですが、

ブック型のクリスマス缶も入っていて、これ、1カ月前に迷って買わなかったもの!!嬉しい!

結構私にとっては当たりの袋でした。

実はまだバシラーティーのネット販売では福袋があるようです。先ほど見たら3000円のものは残3個となっていました。

さて、これで本当に今年の福袋は終了です。

お付き合いありがとうございました。001.gif




ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけますと嬉しいです。016.gifいつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-01-07 17:00 | 日常