人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズヒップ&ラズベリー、ラベンダー&ブルーベリー

 アイスクリームは好きなスイーツの一つです。
寒くても暑くても食べたくなるもので、どちらかと言うとキャンディー系よりクリーム系です。

昨年暮れでしたでしょうか?ハーゲンダッツのお餅が入ったシリーズが、

お店に出た!と思っているうちに一回しか買うことができずにあっという間に売り切れてしまったことがありました。

とっても人気がある商品だったのですね~、あまりその辺の情報は知らず・・・

二種類を試しに一つづつしか購入しなかったことが悔やまれました。

 そして、最近目にするのが、ハーブ系のもの、
ローズヒップ&ラズベリー、ラベンダー&ブルーベリー_f0230127_21164772.jpg
珍しいですよね♪

とりあえずまた一つづつ・・・

やはり合わせるのはローズヒップティー、赤い色がきれいです。
ローズヒップ&ラズベリー、ラベンダー&ブルーベリー_f0230127_21171488.jpg
アイスクリームは思っていたほどハーブは感じられず、バニラアイスにラズベリーソースと言った感じ・・・

もう一つのラベンダーはどうでしょう?

そう言えば今思い出しましたが、北海道の牧場などでラベンダーソフトクリームを食べたことがあったような・・・

確か紫色のラベンダー味!

このハーゲンダッツは何色かな?

ちょっと春っぽいイメージのアイスクリームですね。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-02-22 21:10 | スイーツ