人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットハウエル 吉祥寺

 イギリスのブランド「マーガレットハウエル」

シンプルなお洋服に雑貨、そして、吉祥寺店にはカフェが併設しています。

駅からずーっとずーっと歩いて三浦屋紀ノ国屋さんの裏にある公園の方まで、

オープンして1年以上たってしまって、やっと行ってきました。

ついつい、駅周辺で過ごしてしまいがち、少し暖かくなってから~と思っていたのですが、

この日も結構寒かった!

広い公園に隣接していますから全面ガラスが多い窓は開放的でとっても明るい、

ちょっとゆったりできちゃいます。

ランチタイムに今日のデリ5種とスープも付けて、

紅茶もカップサービスですが結構大きいです。
マーガレットハウエル 吉祥寺_f0230127_00231559.jpg
デリが意外にも大盛!これはチャーハンランチではないですよ~

スイーツまではいけず、買って帰りました。

まず、目に入ってきたのが、
マーガレットハウエル 吉祥寺_f0230127_00234292.jpg
りんごのタルト♪

こちらと、もう一つ連れて帰りました。

少々駅からは遠いのですが、途中の中道通りもいろいろとお店があって楽しいですし、

あの明るいスタイリッシュ空間を求めてお散歩しても良いですね。




ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-02-26 23:37 | 紅茶じかん 外出先にて