人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートライト&バトラーのシルバー缶に惹かれて

 先日久しぶりに渋谷ヒカリエ内のコンランショップをプラプラ見物~

そこでパチパチっと目が合ってしまったのが、こちら

カートライト&バトラーのシルバー缶に惹かれて_f0230127_00024069.jpg
「CARTWRIGHT & BUTLER」の紅茶缶,イギリス発のフードブランド だそうです。
後ろに写るはプレスタのバノフィートリフチョコレート、
こちら、賞味期限が近いためセールしていましたし、バノフィーと、黄色いボックスに惹かれて即決、



シルバー缶の中にはイングリッシュ ブレックファーストのティーバーッグがたくさん入っています。ひも付きです。

ティーポットの絵柄もシンプルで素敵、

他にゴールドはコーヒー、ピンクはショートブレッド?、ペールグリーンはキャラメル?・・・忘れました。

全部揃うとさらに可愛いでしょうね~(^^♪

カートライト&バトラーのシルバー缶に惹かれて_f0230127_00033093.jpg

早速、淹れてみました。

茶葉はセイロンブレンドと書いてあります。
2分弱の蒸らし時間でも真っ黒!やはりミルクティー向きですね。

しばらくは朝の紅茶じかんに重宝しそうです。




ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-03-27 23:13 | 紅茶