人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の範囲で紅茶じかん 

 まずは本日の神田川の桜
自転車の範囲で紅茶じかん _f0230127_00170388.jpg

買い物へ行く途中、自転車を止めて一枚だけ撮りました。
まだ満開ではありません。いや、先日の雹の影響かつぼみが落ちちゃったのかしら?
お花の数が少ないような・・・


この方向ではなくて、
私、こう見えても(どう見える?)自転車での行動範囲は結構広いです。
吉祥寺へも気が向くと自転車で行くこともあります、(気が向くことが最近は少ないのですが・・・)

先日向かった先は井の頭通り沿いにあります、「チェルシー ガーデン」さん、こちらは永福町方向、
ビンテージ物のティーカップなんかも置いてあるかわいい雑貨屋さん兼ティールーム、
レンタルスペースもあるようです。

そして、ランチも充実していて、飲み物が2回オーダーできるシステム。
自転車の範囲で紅茶じかん _f0230127_00174691.jpg
最初にローズヒップ系のハーブティーをそして食後にホットティーをお願いしました。
自転車の範囲で紅茶じかん _f0230127_00182983.jpg
カップサービスかなあと思っていたら、ティーポットにたっぷりと!嬉しいですね。
じゃあ~デザートは別オーダーだけどお願いいちゃおうかしら(^^♪
自転車の範囲で紅茶じかん _f0230127_00190593.jpg
手作りアップルパイにしました。かわいらしいサイズがちょうど良かったです。
サクサクパイに蜜がかかっていて美味しい!!

気になるお教室もあったので今度行ってみようかな・・・





ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2016-03-30 23:38 | 紅茶じかん 外出先にて