人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいただくパスタ屋さん~高井戸

 以前は浜田山駅前にあったお店です、

いつの日からか隣駅に移転して一軒家レストランになっていました。

「トラットリアダリ」さんへランチに行って行きました。

テラス席はワンちゃんもOKみたいですよ。
のんびりいただくパスタ屋さん~高井戸_f0230127_22203939.jpg
前菜、パスタ、飲み物

手打ち麺なのでモチモチで結構、満腹感あります。

お散歩がてら行けるお店は良いですね、神田川沿いからちょっと住宅街に入った所、

桜のシーズンは終わりましたが、緑の中を歩くのも気持ちいいものです。


さて、母の日は何事もない普通の日でしたが

しょうがない・・・自作のカーネーションをもう一度アップしておこう!?003.gif
のんびりいただくパスタ屋さん~高井戸_f0230127_22211343.jpg
先日のマシュマロフォンダント~母の日用のデザインでした。




ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-05-08 22:12 | 美味しいもの