人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップの後はティールームへ

 先日クルス オ アンティークさんへ行った帰り人形町にあります、「タイニートリアティールーム」さんへ向かいました♪

看板から可愛くて、ちょっと離れたところからでもすぐに分るたたずまいでした。
アンティークショップの後はティールームへ_f0230127_23294279.jpg
店内はちょうどよく落ち着ける感じの広さ、窓側の2名様席はちょっと特別な感じで素敵でした、

カウンター席も3,4あったので一人で行ってもくつろげそうです。
さて、時間はお昼を結構回ったころ、

ランチメニューのセットを頂きました。
アンティークショップの後はティールームへ_f0230127_23345310.jpg
スープもたっぷりと美味しかったですし、コロネーションチキンのオープンサンドは
アンティークショップの後はティールームへ_f0230127_23335190.jpg
具材が大き目で食べごたえもあり、少し甘めの味付けとレーズンとアーモンドがいいバランスでした。

紅茶はヨークシャーティーのティーバッグがポットに入っています。

紅茶もたっぷりとありますから、もちろんデザートまで!

私はイチゴのクランブルケーキにしました。
アンティークショップの後はティールームへ_f0230127_23363572.jpg
ブリティッシュクラシカルと言うよりは、色使いなどは少しフレンチな感じも素敵な店内でした、

こんな感じも好きだなあ~~と思ったのでした。
アンティークショップの後はティールームへ_f0230127_23372741.jpg




ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-05-15 22:42 | ティールーム&コーヒーショップ