人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーチェトワココスメ アニバーサリーパーティー

 先日、日比谷のペニンシュラホテルまで行ってきました。

久しぶりのホテル、それもご招待♪足取り軽いです・・・^^/

社名を変えて今年から「FTC」となりました、フェリーチェ トワコ コスメ。
フェリーチェトワココスメ アニバーサリーパーティー_f0230127_22491404.jpg
君島十和子さんのお化粧品会社です。

ちゃんと着席型でランチのコースもゆっくりいただけました。
フェリーチェトワココスメ アニバーサリーパーティー_f0230127_22494648.jpg
でも何がビックリって、会場について受付を済ませたところでいきなり、

写真撮影です!君島社長と十和子さんとのスリーショット・・・

後日自宅に届けてくれるそうです。楽しみ・・・・なような 恐ろしいような・・・

トークショーに抽選会そして、さらにゲストがいらしてイヴルルド遙華さん、

とっても楽しくお話をしてくださるフォーチューン アドバイサー、

有名な方なのですね、、ごめんなさい、私この日まで存じ上げませんでした。

おみやげも!!
フェリーチェトワココスメ アニバーサリーパーティー_f0230127_22502120.jpg
と盛りだくさんなパーティーでした。

集まっている方々はとても美意識が高い人、美容情報もいろいろお持ちの方もいたり、楽しくお話させていただきました。

普段はおおかた「食」の事ばかり考えている私は、大いに刺激を受けたのでした。

ちょっと真面目に日焼け対策くらいはしなくては!



ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-05-23 21:52 | 美しい物