人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の紅茶の会レッスンは終了

 今日もなんとかお天気持ちましたね、

でも、東京は雨があまり降っていないように感じるのですが・・・大丈夫でしょうか。

さて、ティーガーデンロッサクララの「初夏の紅茶の会」も今月はお陰様で終了しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今月の紅茶の会レッスンは終了_f0230127_20442812.jpg
レモンもだいぶ少なくなってきました~

ノーワックス、ノー防カビ防腐剤ですから、痛みも早いかな・・・

今回のテーマはアイスティーなのですが、アイスティーの作り方をあれこれお伝えするというよりは、

アールグレイに注目していますので、いつもとは少し違った展開になっております。

お帰りのころには、紅茶のアールグレイの香りを感じると、あのステキな?絵のアールグレイさんのお姿がチラつくようになりますよ~037.gif


7月にももう一日同じテーマのお茶会レッスンがありますので、

また終わりましたら、詳しくレポートさせていただきたいと思います。




ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-06-29 20:46 | 紅茶会の様子・・・