人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイカップケーキを作って休憩時間はフランツ&エバンス

 マシュマロで作るデコレーション、

お手軽で楽しいところが気に入っています。
カワイイカップケーキを作って休憩時間はフランツ&エバンス_f0230127_21550650.jpg
見た目の感じよりは簡単に出来てしまい、その場で結果をすぐに出せるところも、

気分転換にはもってこいかもしれません。

今回、ワンレッスンを予約して伺ったのですが、なんだか楽しくもう一つ作りたくなったので結局2レッスン受けてしまいました。

もう少しお教室に通おうかな・・・

自宅でも材料はすぐに揃うので作ってみましょう!と

カワイイカップケーキを作って休憩時間はフランツ&エバンス_f0230127_21553346.jpg
レッスンの間の休み時間に教室の近くの「フランツ &エバンス」でサラダランチを頂きました。

行ってみたかったお店なので、隙間時間に行けてラッキー(^^♪

今度はスイーツも食べてみたいですね。ディスプレイが美しかったです。




ランキングに参加してます、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-07-29 21:57 | 習い事