人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランンツ&エヴァンスのお菓子を自宅で

 つづき・・・と言いつつ少し間が空いてしまいました。


マシュマロのお教室から駅までの間に気になるお店がいくつかあるのでついつい

寄ってしまいます。
フランンツ&エヴァンスのお菓子を自宅で_f0230127_00274091.jpg
今回は食べて帰る時間は無かったので、買って帰りました。

フランツ&エヴァンスのイギリス菓子・・・ちょっとおしゃれにした感じかな・・・

ディスプレイが向うっぽくて素敵。

写真を撮らせていただきました。

フランンツ&エヴァンスのお菓子を自宅で_f0230127_00281956.jpg
迷いましたが結局、ヴィクトリアサンドとバナナキャラメルケーキ

自宅で、紅茶はマグでミルクティーをたっぷりと♪やはりこれが王道ですよね?!
フランンツ&エヴァンスのお菓子を自宅で_f0230127_00284318.jpg
ヴィクトリアサンドイッチケーキも最近焼いていないので作りたくなってきました。





ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif 
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-08-19 00:16 | スイーツ