人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーガーデンロッサクララ「春の紅茶の会2017」(とっくに)終了です

すっかりご無沙汰しております。

遅ればせながら、4月下旬から5月にかけて行われましたティーガーデンロッサクララ
「春の紅茶の会2017」のご報告です。

毎年恒例のダージリンの新茶を味わっていただいてました。

調度、TVドラマでは師匠の紅茶教室「ChaTea」が監修されている「貴族探偵」が
始まったタイミングでしたので

ちょっとしたダージリン、紅茶ブーム?とかってに話が盛り上がっておりました。

今年のダージリンファーストフラッシュも、天候の不安もあった中とっても美味しく
皆さんと春を存分に楽しめました。
お茶請けは、箱に詰めた和菓子中心のものと、茶葉で炊いたご飯の🍙おにぎり、

後半にはお馴染みベリーズティールームさんの、クイーンヴィクトリアサンドイッチケーキを召し上がっていただきました。
こちらに合わせた紅茶は新茶のニルギリ。
ティーガーデンロッサクララ「春の紅茶の会2017」(とっくに)終了です_f0230127_14541820.jpg
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。^^

そして、もう間もなく次回の「初夏の紅茶の会」もご案内させてただきますね。
ティーガーデンロッサクララ「春の紅茶の会2017」(とっくに)終了です_f0230127_14525756.jpg



ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2017-05-30 14:43 | 紅茶会の様子・・・